実積 店舗

提灯|室蘭市の焼酎BAR「絆」様の店頭用としてオリジナル制作!

2020/11/09

看板用ちょうちん-メイン画像

オリジナル提灯:仕様

■長型
本体 :正尺二堂島 (36φ×h62cm)※ツルの高さを除くサイズ
    和紙 白地・黒枠
名入れ:正面  飲み食い処 /黒塗り
    左   もつ料理、69、月 など /写真転写シール
    右   うちなー料理、太陽、金魚 /写真転写シール

■丸型
本体 :尺丸 (27φ×h32cm)※ツルの高さを除くサイズ
    和紙 白地・黒枠
名入れ:正面  絆

ちょうちん-仕様画像

内田 こんにちは、内田です。キラメック通信のボケ担当内田です。
今日は、店舗用のオリジナル提灯の特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!!

 

店舗用オリジナル提灯

今回弊社キラメックにオリジナル提灯のオーダー作成をご依頼くださいましたのは、北海道室蘭市でリニューアルオープンする焼酎Bar「絆」様からでした。

 

提灯-サイズ比較

正尺二堂島と呼ばれる長型タイプと、尺丸と呼ばれる丸型タイプに二種類をご希望されており、

 

長型提灯

一方の長型タイプのほうにはお客様から完全データとしてご入稿いただいたオリジナルデザインを、転写プリント用の専用シートに印刷したのちに、和紙へと貼り付けてお作りさせていただきました。

 

丸型提灯

また、もう一方の丸型タイプのほうには「絆」の一文字を、お客様からの指定の書体で、専門の職人さんの手で丁寧に書き入れられて完成いたしました。

今回のオリジナル提灯は和紙タイプですので、ビニールタイプに比べるとやはり、昔ながらの自然な風合いが出せるため、どこか上品な感じがするんですよね。
弊社では、今回のような和紙タイプのオリジナル提灯も、精巧かつ迅速にお仕上げすることが可能ですので、是非、お気軽にお申し付けいただければと思います。

ご利用ありがとうございました!

 

提灯バナー

 

その他のオリジナル提灯の製作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田スマイル 「北海道って言ったらやっぱり『食』ですよね! 特に新鮮な魚介類が食べられるのは、本気で羨ましいです。それにボクはもつ料理も好きですし、スープカレーも好きですし、ジンギスカンも大好きです!!」

きらめっ君 「内田って好き嫌いはあるんですか?」

内田スマイル 「とくにありません! なんでも美味しく食べられます!!」

きらめっ君 「でしょうね」

-実積, 店舗
-