実積 ウェデイング・結婚式

提灯|ご結婚祝いのプレゼント用として弓張り型をオリジナル製作!

2019/03/20

結婚記念用提灯-メイン画像

オリジナル弓張り提灯:仕様

本体:中太弓張和紙提灯
サイズ:W130×H500
本体色:白・黒枠
名入れ:3面名入れ(正面+右+左 色は黒、赤、緑)
ソケットコード:なし

 

きらめっ君

こんにちは、株式会社キラメックのイメージキャラクター、きらめっ君です。
どうでもいいことですけど、自分で自分のことをイメージキャラクターと言ってしまうのは、ちょっとどうなのかと思っている今日この頃です(^^;

 

弓張り提灯の再現&デザイン追加

さて本日は昨日に引き続き、ご結婚お祝い用オリジナルアイテムのご紹介です。
今回も、当社で激安オーダー製作を承っております日本伝統のオリジナル提灯!

 

結婚記念用提灯

今回はお客様のご希望により、中太弓張りと呼ばれるタイプでの特注作成でした。
お客様からお送り頂いた画像データを元に、町内会の組のオリジナルデザインに、更にお二人の名前をそれぞれ入れて欲しいというご注文で、お仕上げさせて頂きました。
お客様はかなりタイトな納期をご希望されておりましたので、正直、多少の不安はありましたが、それでもどうにか間に合わせることが出来ました。

 

ビフォアー(お客様からの画像)

ビフォアー結婚記念用提灯

 

 

アフター(完成品)
アフター結婚記念用提灯

いかがでしょうか。お客様から送って頂いた画像のデザインに出来るだけ近い形で、仕上がっているかと思います。

この中太弓張りタイプのオリジナル提灯は、お客様がお住まいになられている静岡県は浜松市にて毎年5月はじめのゴールデンウィークに行われる浜松祭りにおいても数多く使用されるタイプで、弓部分が持ち手となっておりますため、手軽に持ち運んだり掲げたりするのに便利ですし、またもちろん、インテリアアイテムとして、装飾用としても広くご活用頂けるかと思います(^^)

 

その他のオリジナル提灯の製作実績

-実積, ウェデイング・結婚式
-