実積 店舗

提灯|バンクーバーの和風どんぶり専門店様の店頭用にオリジナル制作!

2020/12/18

オリジナル提灯-メイン画像

こんにちは、キラメック通信編集長、兼、弊社イメージキャラクターの妖精、きらめっ君です。
今日は、弊社で取り扱う商材の中でも特に得意としておりますオリジナル提灯の特注制作オーダーを承りましたので、ご紹介してみたいと思います。

 

店舗看板用オリジナル提灯

今回はなんとカナダはバンクーバーからのご注文で、和テイストを前面に押し出した丼もの屋さんから、店舗看板用のオリジナル提灯を作成したい、というオーダーでした。

 

DONBURIYA

その名も「DONBURIYA」様です。
やはり海外で出店されているお店だけあって、丼ものを扱うお店もお洒落ですよね。

で、肝心のオリジナル提灯のデザインですが、こちらはお客様のほうから完全データをご入稿いただきました。

 

オリジナル提灯-表裏

そして細かい打ち合わせはすべてメールでさせていただき、ご希望通りの提灯を使用し、ご注文通りにお仕上げいたしました。

内田スマイル「しかし、日本の伝統文化品である提灯に英語を使用したデザインって、やっぱりかっこいいですよね! こういうのも有りだと思います!!」

ちなみにこちらが今回の「DONBURIYA」様のFacebookになります。
もしこれからバンクーバーに行かれる方などいらっしゃいましたら是非、お立ち寄り下さい。

ありがとうございました(^^)

 

きらめっ君ここでポイント!

弊社ではオリジナル提灯の電源として使用するソケットコード等も格安価格で取り扱っておりますが、基本的には国内使用を想定としたものとなっております。そのため、電圧の違う海外で利用する場合には、十分にご注意いただければと思います。

 

オリジナル提灯:仕様

■和紙提灯
サイズ:10号桶型(26.5cmφ×80cm)
本体カラー:白色 枠カラー:黒
名入れ内容:下記画像

■ビニールカバー(10号桶型用)

■ソケッドコード(1灯用)

提灯-仕様画像

 

その他のオリジナル提灯の製作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

東京とんこつラーメン

内田「DONBURIYA様のFacebookに掲載されていたんですけど、この東京とんこつラーメン、めっちゃ美味しそうなんですけど!!」

きらめっ君「確かに、カナダで出店しているとは思えないほど、本格的な感じですね」

 

カツカレー

内田「このカツカレーも食べてみたいです!!」

きらめっ君「こちらもボリュームがあっていいですね。留学中や旅行中の日本人にとってはたまらないんじゃないですか?」

 

つけ麺

内田「夏のつけ麺なんてものまであるし!!」

きらめっ君「あぁ、内田の食欲にまた火を点けてしまいましたね。これはお盆休みもダイエットなんて、無理ですね(苦笑)」

-実積, 店舗
-