実積 イベント

テーブルクロス|「三井製糖株式会社」様の展示会用としてオーダー制作!

2020/12/18

テーブルクロス-メイン画像

オリジナルテーブルクロス:仕様

印刷:昇華転写(色見本合わせ)
素材:防炎トロマット
仕様:周囲ヒートカット
サイズ:w2475×h900mm、w1980×h900mm

テーブルクロス-仕様画像

 

きらめっ君

おはようございます、キラメック通信編集長兼、イメージキャラクターのきらめっ君です。
今日は、展示会用のオリジナルテーブルクロスの特注制作を弊社にて承りましたので、ご紹介させていただきます。

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

今回弊社にオリジナルテーブルクロスのご注文を下さいましたのは、スプーン印の上白糖で有名な三井製糖株式会社様からでした。

 

見取り図

テーブルクロスと言っても今回のご注文はやや特殊で、展示会場にて、長テーブルを2台L時に繋げた際の、前垂れ部分を覆うためのものをオーダー作成してほしい、というご依頼でした。

 

見取り図2

そのため、角となる部分でカットして二枚に分け、同一デザインで特注制作させていただきました。

 

オリジナルテーブルクロス-展示会での様子

完成したオリジナルテーブルクロスを、実際に展示会場に使用した模様がこちらです。
どちらかというと、物産展などで利用されるワゴン幕や腰幕に近いイメージがありますね。

これは、サイズや生地素材から、すべてお客様のご希望に沿ってオリジナル作成できる弊社だからこそ可能なお仕立て方法であり、同時に弊社が最も得意とするオーダーであったりもします。
また、もちろん、一般的なサイズや形状でのオリジナルテーブルクロスの特注制作も格安価格で承っておりますので、お気軽にご利用いただければと思います。

ありがとうございました!

 

その他のオリジナルテーブルクロスの制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田スマイル 「子供の頃はよく、角砂糖を食べてました」

きらめっ君 「は? 角砂糖ってコーヒーに入れるアレですか?」

内田スマイル 「はい! 甘いの大好きだったので。で、それを食べながらアリにも与えて観察するが好きでした」

きらめっ君 「なんか……、絵に描いたようなアホっぽい子供だったんですね」

-実積, イベント
-