実積 イベント

テーブルクロス|佐渡ジオパークの販促宣伝用としてオリジナル製作!

2021/05/14

テーブルクロス-メイン画像

おはようございます。夜になるとシカやイノシシが出るような田舎育ちのきらめっ君です。
今日は、プロモーション用のオリジナルテーブルクロスの特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

プロモーション用オリジナルテーブルクロス

テーブルクロス-ひき

今回は、佐渡ジオパーク推進協議会様からのご依頼で、展示会をはじめとするさまざまなイベントで、佐渡ジオパークを効果的にPRできるオリジナルテーブルクロスをオーダー制作したい、といった内容でした。

 

テーブルクロス-アップ

テーブルクロスのオリジナルデザインはお客様のほうから完全データでご入稿いただきました。
最もアイキャッチ効果の高い前垂れ部分にオリジナルデザインを入れ、天板部分などはあえて何も入れない無地のままでした。
しかし前垂れのオリジナルデザインは、写真などを使用したフルカラーデザインでしたので、印刷方法は1枚からでも格安でプリント制作できる、ポリエステル素材向きの昇華転写印刷を採用させていただきました。

またオリジナルテーブルクロスの生地素材は、お客様のご希望に合わせて、撥水・防汚加工を施したテトロントロマットという、ポリエステル系の素材を採用いたしました。
この素材はグラデーションや写真画像を使用したフルカラーデザインでも発色良く鮮明に表現でき、また軽量で皺になりにくいという特徴もあり、今回のようなイベント用などには最適です。

 

~ここでちょっと、佐渡ジオパーク推進協議会様からのお言葉~

佐渡は平成25年に日本ジオパークネットワークへ加盟し、現在は世界ジオパーク加盟へ向けて活動しています。佐渡島には大地の遺産をはじめ、豊かな自然、独自の歴史・文化など、様々な資産があり、それらが全てジオパークの構成資産でもあります。
そんな佐渡ジオパークをPRするために、より多くの目に触れていただきたく、さまざまなイベントで活用するテーブルクロスをを作成いたしました。

 

ということで、弊社でオリジナル制作できるテーブルクロスがそういった用途に利用されるのは、弊社としてもとても嬉しく思いますし、どんどん活用していただければ幸いです。
また、どんなご要望にも丁寧かつ迅速に対応させていただきますので、是非お気軽にご相談下さればと思います。

ありがとうございました!

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:W3200×D1450(mm)
生地:撥水・防汚加工 テトロントロマット
プリント:昇華転写(フルカラー)
カラー:CMYK通り出力
周囲縫製仕立て

オリジナルテーブルクロス-仕様画像

 

テーブルクロスバナー

 

その他のオリジナルテーブルクロスの制作実績

-実積, イベント
-