実積 イベント

テーブルクロス|展示会ブースの装飾用としてオリジナル制作

2020/12/18

テーブルクロス-メイン画像

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:W3200×D1450(mm)
生地:テトロントロマット
プリント:昇華転写(フルカラー)
カラー:CMYK通り出力
周囲縫製仕立て

テーブルクロス-仕様画像

 

きらめっ君

おはようございます、きらめっ君です!
今日は、展示会用にテーブルクロスをオリジナル製作してほしい、という依頼を弊社でお受けしましたので、それをご紹介いたします。よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

展示会用ということで注文枚数もそれほど多くなく、テトロントロマットという化学繊維素材を生地として使用するということもあり、今回のテーブルクロスはフルカラーにも対応可能な昇華転写プリントを利用し、特注作成させていただきました。

オリジナルテーブルクロスの幅は3200mmという、それなりにサイズは大きいのですが、展示会で使用するテーブルが小さくてもプリント印刷された名入れとロゴの両端が切れないようにと、お客様のご要望により、正面中央に入れる名入れのサイズはやや小さめにお仕上げいたしました。

 

テーブルクロス-完成画像

実際に、展示会で使用している写真画像をお客様からお送りいただきましたが、ロゴのサイズ的にはぴったり丁度良かったようで何よりです。

またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました!!

 

テーブルクロスバナー

 

その他のオリジナルテーブルクロスの制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

きらめっ君 「突然ですが内田、宿題を出してもいいですか?」

内田 「えっ!? しゅ、宿題っ……!??」

きらめっ君 「はい。明日までに、1/10サイズ程度の、テーブルとテーブルクロスを作ってきてください」

内田 「……工作、ですか?」

きらめっ君 「はい。仕立て方法のお役立ち情報を明日紹介したいので、弊社で主に承っている、3パターンの仕立て方法のテーブルクロスをそれぞれお願いします」

内田 「わ、わかりました(今夜は観たいアニメがあったのに……、きらめっ君、意外と鬼…………)」

-実積, イベント
-