実積 イベント

テーブルクロス|「大平製作所」様の展示会用として特注製作!

2020/12/18

テーブルクロスのメイン画像

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3200×h1500mm
素材:テトロントロマット
印刷:昇華転写(色見本合わせ)
仕立て:周囲縫製

テーブルクロスの仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信更新担当の、きらめっ君です!
今日は、オリジナルテーブルクロスの特注制作を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

オリジナルテーブルクロス-正面

今回オリジナルテーブルクロスのご注文を下さいましたのは、広島県福山市にて滅菌器を専門に取り扱っておられます、大平製作所様からでした。

展示会用に、名入れしたオリジナルのテーブルクロスを特注制作したいということで、プリント印刷する文字とそのフォントをお教えいただき、それを弊社のほうで配置して、デザイン作成もさせていただきました。

 

色見本の見本

また、テーブルクロス自体の色は厳密に指定したいということで、色見本として紙の切れ端をお送りいただき、弊社のほうでそれを参考にオーダー作成いたしました。

この色見本の厳密な指定方法は、先日ご紹介したオリジナルのぼり旗-vol.9と同じで、結局のところ、お客様がどんな色味のものを望んでいるのかが、弊社のほうでわかれば良いだけですから、紙の切れ端などでも十分です。遠慮なくご相談ください。

 

テーブルクロス-縦画像

弊社で制作させていただいたオリジナルテーブルクロスを、展示会場に設置した際の様子を、写真画像でお送りいただきましたが、はっきりとしたわかりやすい仕上がりになっているのではないでしょうか。
こういった利用方法の場合、アイキャッチ効果が重要となりますからね。

ご利用ありがとうございました。

 

その他のオリジナルテーブルクロスの制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

きらめっ君 「内田は『滅菌(めっきん)』くらいは読めるようになりましょうね」

内田 「ちょっ……!! や、やだなー、そそそそのくらいボクだって読めますよぉ~」

 

テーブルクロスバナー

 

-実積, イベント
-