実積 イベント

テーブルクロス|展示会用としてオリジナル制作!

2019/03/13

オリジナルテーブルクロス-メイン

こんにちは、うちの猫を相変わらず溺愛しているキラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの製作オーダーを承りましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

展示会用オリジナルテーブルクロス

MOTEX

今回は、IT資産管理・情報セキュリティ対策ソフトの開発や販売を行っておられる「エムオーテックス株式会社」様からのご注文で、こちらの会社の製品を取り扱う販売店様を対象としたパートナー会にて、実機操作ブースのレイアウト用として、オリジナルテーブルクロスを特注作成させていただきました。

 

テーブルクロス-デザイン1

テーブルクロス-デザイン2

テーブルクロス-デザイン3

テーブルクロスにプリント印刷するオリジナルデザインはAIの完全データでお客様からご入稿いただき、特にこれといった問題もなかったため、そのまま製作へと入らせていただきました。

 

テーブルクロス1‐実績

ということで納品後、お客様からお送りいただいたオリジナルテーブルクロスの画像がこちらです。

 

テーブルクロス2‐実績

上のデザインデータでもわかる通り、今回は3タイプのオリジナルテーブルクロスを制作させていただきました。

 

テーブルクロス3‐実績

僕の個人的な好みとしては、この猫の目のデザインが一番好きだったりします(^^)
グラデーションも綺麗に表現出来ていますし。

 

テーブルクロス‐アップ

お送りいただいた画像を拝見させていただいた限りでは、ブース自体も好評のようで何よりです。

ご利用、ありがとうございました!!

 

「エムオーテックス株式会社」様情報

ホームページ:http://www.motex.co.jp/

LanScope Catは国内導入実績約10,000社、11年連続トップシェアを誇る
IT資産管理・情報セキュリティ対策の製品です。

IT資産管理はもちろん、昨今増え続けている標的型攻撃や情報漏洩対策に
必要な様々な機能をオールインワンで提供します。

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000mm*h1450mm
生地:テトロントロマット
製法:昇華転写 色:CMYK
仕立:周囲縫製仕立まで

テーブルクロス-デザイン1

テーブルクロス-デザイン2

テーブルクロス-デザイン3

 

その他のオリジナルテーブルクロスの制作実績

-実積, イベント
-