実積 イベント

ポロシャツ|尾張津島天王祭のスタッフ用ユニフォームとして特注作成!

2020/11/09

ポロシャツ-メイン画像

おはようございます、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は、ボクもオリジナルで作ったことのある、ポロシャツの特注作成オーダーをいただきましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!!

 

お祭り用オリジナルポロシャツ

オリジナルポロシャツ-背面1

愛知県津島市の市役所様からのご依頼で、スタッフ用として、尾張津島天王祭というお祭りで着るオリジナルポロシャツを弊社で制作させていただきました。

 

オリジナルポロシャツ-背面2

こちらのお客様は昨年もオリジナルポロシャツの同様のご注文を下さり、画像の左側のデザインが前回のもので、右側が今回のデザインのものになります。

ポロシャツのオリジナルデザインは、お客様から使用したいという写真画像を送っていただき、弊社のほうで配置などを行って作成させていただきました。
前回はシルクスクリーン印刷での特注製作でしたが、今回はフルカラーデザインということもあって、デジタル転写のフルカラープリントとなっております。

 

ポロシャツ-仕事風景

オリジナルポロシャツのボディのカラーは、同一デザインでもお好みで変えることが出来ますため、このようなさまざまカラーでお仕上げさせていただきました。
また、これはお祭り会場などでもオリジナルグッズのひとつとして物販されるそうです。
記念にはちょうど良いですよね♪

尾張津島天王祭というと600年以上もの歴史があり、また「日本三大川まつり」のひとつということもあり、さらに、ユネスコの無形文化遺産候補にもなっているそうですし、ボクも一度でいいから、その幻想的かつ荘厳で華麗な川祭りを見に行ってみたいですね(^^)

 

ポロシャツバナー

 

オリジナルポロシャツ:仕様

本体:5.3オンス ドライカノコ ユーティリティーポロシャツ
プリント:
左胸 - 特色1c転写プリント w76×h92(㎜)
背中 - デジタル転写フルカラー w200×h190(㎜)
色:
左胸 - 白・黒・赤dic156
背中 - CMYK値

オリジナルポロシャツ-仕様画像

-実積, イベント
-