実積 店舗

のれん|カフェ『AKIMOTO COFFEE ROASTERS』様の店頭用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小学生の頃に地元の山口県のどこかでSLに乗って手が真っ黒になった記憶はあるのですが、具体的にどこで乗ったのかは全く覚えていないトーマスきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんを作成させて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

カフェの店頭用オリジナル麻のれん

会社情報:アキモトコーヒーロースターズ様

今回は埼玉県熊谷市にございますカフェ『AKIMOTO COFFEE ROASTERS』様より、店頭用としてのオリジナルのれんを作成したい、ということで弊社で承らせて頂きました。

 

のれんAI

オリジナルデザインですが、まずお客様よりロゴの画像データでお送り頂き、そこからご希望をお伺いしつつ弊社のほうでこのような形にAIデータを制作させて頂きました。

 

店頭のれん

そしてこちらが完成したオリジナルのれんとなります。

 

のれん生地:麻

使用した生地素材はお客様のご希望で今回は麻を使用し、反応染めでお仕上げさせて頂きました。
SLの走る姿が見られると同時に、自家焙煎されているコーヒーとオーガニックフードが味わえるカフェということもあって、麻素材ののれんがとてもマッチしているかと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

カフェ『AKIMOTO COFFEE ROASTERS』様情報

会社情報:アキモトコーヒーロースターズ様会社情報:アキモトコーヒーロースターズ様2

ホームページ:https://www.akimotocoffeeroasters.com/
フェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/akimotocoffeeroasters

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:W1100mm×H1065mm
生地:麻(薄手)
製法:反応染め 特色1C
仕立て:上部棒袋(65mm幅)

染め色:黒

のれんAI

-実積, 店舗
-