実積 教室・サークル

剣道用手ぬぐい|剣道ドイツ代表のオリジナルグッズとして製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供に習わせたい習い事トップ3に剣道が入っているきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいの制作オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
宜しくお願いします!

 

この記事の目次

剣道ドイツ代表のオリジナル手ぬぐい

今回は、今年5月にハンガリーで行われた剣道ヨーロッパ選手権に向けて、横尾だんす様よりドイツ代表のオリジナル手脱ぐいのご注文を頂きました。

 

Aiデザイン

手ぬぐいのオリジナルデザインは、横尾だんす様のお知り合いのGENTA KOZAKI様から完全AIデータでご入稿頂きました。

このデザインは剣道の面をモチーフにしているのでしょうか?
すごく渋くて格好良いですし、仲間の名前が入っているというのも力がみなぎってくるような気がして、ワンフォアオールオールフォーワンな熱い感じが、実は僕は大好きだったりします!

 

剣道手ぬぐい

ということで、完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。

 

実際にかぶる2

剣道用手ぬぐいは基本的にこのように頭に巻いて使用するため――

 

実際にかぶる3

通常のものよりも10センチ長い100センチタイプで作成しております。

 

実際にかぶる1

生地は高級感のある綿素材の徳岡、製法は特色1色の反応染めでお仕上げ致しました。

 

剣道手ぬぐい 集合写真

代表選手の集合写真もお送り頂きましたが、こうしてみても精悍でやっぱり格好良いですよね!

お客様からは
「とってもかっこいいとチームの仲間に喜ばれました!お陰さまで、この手ぬぐいを面下として着用して、いい結果も残せました。ありがとうございました!」
との非常に嬉しいお言葉を頂くことが出来ました(^^)

 

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル剣道用手ぬぐい:仕様

サイズ:w1000㎜*h350㎜ 程度
生地:特岡
製法:特色1色反応染め 地詰まり 黒
仕立:上下ミミ付き左右切りっぱなし
納品形態:たたみ袋入れまで

Aiデザイン

-実積, 教室・サークル
-