実積 店舗 イベント

スウィングバナー|イベント&店舗装飾用としてオリジナル製作

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、履くと背が低く見えるため今まで避けてきましたが、今年はビーサンにチャレンジしてみようかと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルスウィングバナーの作成をさせて頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント&店舗装飾用オリジナルスウィングバナー

今回は、静岡県でサンダル・シューズ等の輸出入並びに国内外卸売業務を行っておられる『トランソニック株式会社』様より、イベントで使用したり店舗内の装飾用として使用するためのオリジナルスウィングバナーの特注製作を弊社にて承らせて頂きました。

 

Aiデザイン

オリジナルデザインはお曲様より完全AIデータでご入稿頂きました。
今回は色違いで3種類デザインのご注文でした。

 

サイズ

また弊社ではスウィングバナーは全6タイプのサイズからお選び頂けるようになっており、その中からご希望のサイズもご指定頂きました。

 

イベント スウィングバナー

ということで完成したオリジナルスウィングバナーがこちらになります。

 

スウィングバナー フェス

やっぱり屋外イベントなんかで使用するとスウィングバナーは格好良くて映えますよね。

 

オリジナルスウィングバナー

けれど屋内の店舗装飾用としてこのような感じで使用してもオシャレだと思います(^^)

 

スウィングバナー 店内装飾

ちなみに製法はフルカラーデザインでも鮮明な表現が可能なインクジェットプリント、素材はテトロンポンジを使用しました。

ご利用ありがとうございました!!

 

トランソニック株式会社様情報

ホームページ:http://www.transonic-inc.jp/

 

オリジナルスウィングバナー:仕様

サイズ:w660×h1840(mm) Bタイプ
素材:ポンジ
印刷方法:インクジェット (CMYK値)
仕立:周囲縫製 棒袋仕立て 
その他:スウィングポール付き(3m-720)
※デザイン3種×各1枚ずつ

Aiデザイン

-実積, 店舗, イベント
-