実積 店舗

トイレのれん|『エクシィー 株式会社』様の新店舗オープン用としてオーダー製作!

2020/11/09

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、将来的にマイカーはジープかゲレンデかオデッセイかアルファロメオのジュリエッタかC-HRがいいなと思っている節操の無いきらめっ君です。
今日はオリジナルトイレのれんの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

店舗内の間仕切りトイレ用オリジナルのれん

会社情報:エクシィー-株式会社様

今回は、新車のインターネット値引き販売専門店サイト『新車選び.com』を運営されております『エクシィー 株式会社』様より、新店舗オープンに伴い、店舗内のトイレ用間仕切りのれんをオリジナルデザインで作りたい、ということで弊社で承らせて頂きました。

 

トイレのれん 参考デザイン

オリジナルのれんのデザインですが、弊社のウェブサイト『オーダーのれんの専門店』より『トイレのれん』のページをご覧いただき、そこにサンプルとして掲載しておりますデザインのまま、ロゴだけを差し替えて製作してほしいということでしたので――

 

のれんデザイン

弊社のほうでこのようなオリジナルデザインのAIデータをお作りさせて頂きました。

 

トイレ暖簾

そして完成したオリジナルトイレのれんがこちらになります。

 

のれん

お客様との打ち合わせの結果、高級感のある綿素材のシャークスキンを生地素材に使用し、2色特色の反応染めでお仕上げさせて頂きました。

 

エクシィー-株式会社様 店内風景

店舗内を全体的にこう見ると、とてもわかりやすくて迷う心配も無さそうで良いですよね(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『エクシィー 株式会社』様情報

会社情報:エクシィー-株式会社様

ホームページ:http://sinshaerabi.com/

 

オリジナルトイレのれん:仕様

サイズ:w900㎜*h1200㎜
生地:シャークスキン綿
製法:特色2色反応染め
仕立:周囲縫製 2巾 上部棒袋25㎜の棒を使用

のれんデザイン

-実積, 店舗
-