実積 イベント

法被|『隠岐牛』の販促イベント用としてオリジナル製作!

2020/11/11

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、実家でも肉牛を育てていましたし僕自身、焼肉大好き牛大好き丑年生まれのきらめっ君です。
今日はオリジナル法被の特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

販促イベント用フルカラー法被

今回は「島生まれ、島育ち 隠岐牛」の販売促進活動用として、フルカラー法被を作りたいというお問い合せから、弊社で承らせて頂きました。

 

オリジナルデザインは、お客様より完全AIデータでお送りいただき、特に修正点等もありませんでしたので、スムーズに本製作へと移行致しました。

 

隠岐牛法被:表

そしてこちらが完成したオリジナル法被になります。

 

法被:背面デザインアップ

使用した素材は、いくつかお送り致しましたサンプル生地の中からオックス綿をお選び頂き、反応インクジェットという製法でお仕上げさせて頂きました。

細部まで精巧にプリント出来ているかと思います。

 

隠岐牛法被:裏

今回のフルカラー法被のデザインコンセプトは、
どこに行っても一番目立つような派手な色使いで、これを見た方が隠岐牛の育つ隠岐に興味を持ち、そこからの会話に活かせるように、
とのことでしたが、華やかなで賑やかな装いは遠目からでもとても目を惹きますし、何より楽しそうなのが良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

サイズ:大人L寸(身丈/84cm 身幅+袖左右で140cm以内)
生地:オックス綿
製法:反応インクジェット RGB
仕立て:袖一体
帯なし

販促用法被:デザイン販促用法被(裏):デザイン

-実積, イベント
-