実積 イベント

法被|イベント用としてオリジナルフルカラー作成!

2020/11/09

オリジナル法被-メイン

きらめっ君

こんにちは、法被を着ると何故か無駄にテンションが上がるきらめっ君です。
今日はオリジナル法被の製作オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナルフルカラー法被

今回はイベント用としてフルカラー法被を特注制作したいということで、お問い合わせを承り、すでにオリジナルデザインも用意が出来ているということでご入稿をしていただきました。

 

法被-デザイン前

法被-デザイン後

オレンジを基調にした明るいデザインがひと目を惹きつけやすそうですので、イベント用のユニフォームなどとしてはぴったりのデザインですよね(^^)

また、使用するポリエステル素材の生地やサイズもお客様からご指定をいただきましたので、特に問題もなく、スムーズに製作へと移行することができました。

 

法被-正面

そして完成した、今回のオリジナル法被がこちらになります。
こういったフルカラーデザインの場合、生地素材はポリエステル系になるのですが、テトロントロマットという、その中でも標準的なこちらの素材は発色も良く、イベント用にはぴったりです!

 

法被-背面

こちらが背面になりますが、やっぱり前面同様、発色がとても良い感じですよね。

 

前後の境目

前面と背面の境目(袖部分)はこんな感じで縫い目などもないため、綺麗にデザインが繋がっています。

 

平置き

ポリエステル素材を使用したオリジナル法被の製法は、いわゆる昔ながらの染めではなく、昇華転写と呼ばれるプリントでの作成になりますため、裏地にデザインが抜けることはなく、白っぽい感じに仕上がります。

 

法被

今回は一着ずつ袋詰めさせていただき納品する形になりましたが、オリジナル法被のこの納品形態もお客様のご指定通りにさせていただきますので、気軽にご相談ください。


ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

素材: テトロントロマット
プリント: インクジェット昇華転写
サイズ: 大人Lサイズ
仕立て: 袖縫製ナシ
帯: 無し
色: データのCMYK値出力

法被-デザイン前

法被-デザイン後

 

法被バナー

 

 

その他のオリジナル法被の作成実績

-実積, イベント
-