実積 お祭り

法被|浅草の三社祭用の伝統的なユニフォームとしてオリジナル製作!

2020/11/09

オリジナル法被-メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日は、お祭り用の伝統的なオリジナル法被の特注製作を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

伝統的なオリジナル再現法被

法被-背面

今回は東京は浅草で行われるお祭り用の伝統的な法オリジナル被が古くなってしまったということで、同一デザインでの再製作をご希望されるお客様からのオーダーでした。

いわゆる再現法被となりますがこの場合、その現物を弊社まで郵送でお送りいただくか、もしくは写真画像をお送りいただければ、デザインはその通りに制作することが可能です。

 

法被-平置き前面

法被-平置き背面

ということで今回は、写真画像をお送りいただきました。

 

法被-デザイン比較

そしてその写真画像を元に、弊社の専門デザイナーがこのような形で、デザインを作成いたします。
あとはそのデザインデータを元に専門工場にて、熟練の職人さんの手でお仕上げさせていただきました。

もちろん、生地素材や各部の仕立て方法などもすべて、お客様のご希望通りにさせていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

法被-お祭りでの様子

それにしても、御神輿を担ぐ本格的なお祭りって、男だぜ!!って感じがあってかっこいいですよね!

ありがとうございました(^^)

 

オリジナル法被:仕様

サイズ:身巾約640mm×着丈約850mm
生地:シャークスキン
製法:反応染め(特色1c)
カラー:紺 DIC 435
背あて付

オリジナル法被-仕様

 

その他のオリジナル法被の作成実績

 

法被バナー

 

-実積, お祭り
-