実積 イベント

法被|大人気声優の応援用&イベント用としてオリジナル制作!

2019/06/27

オリジナル法被-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、アニメのためなら睡眠時間も削りまくる、リアルガチのアニオタこときらめっ君です。
今日は、オリジナル法被のフルオーダー製作を弊社で承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

応援用オリジナル法被

今回は、声優さんのイベントに参加する際に着るための、応援用法被をフルオーダーで特注作成したい、というご注文でした。
が、まずお客様のご希望される納期が1週間もないということと、デザインもほとんど決まっていないということもあり、いくつか問い合わせた他の業者様にはすべてお断りされてしまったそうでしたが、どうにか、弊社でしたらオリジナル法被を納期通りに間に合わせることができるということで、お作りさせていただきました。

まず、どういうデザインのオリジナル法被にしたいのかということをヒアリングしたところ、

・背面に大きく声優さんの名前を。
・それぞれの声優さんにはイメージカラーがあるためその色で。
・何度かイベントで着用したいので、丈夫な生地素材で。

というその3点に加え、その他にもデザインに入れたい文字をお伺いしました。

 

法被-デザイン

そして、弊社の専任デザイナーが急ピッチでお仕上げした法被のデザインがこちらになります。

これを一度お客様のほうでご確認いただいた後、すぐに本作成へと入り、どうにかご希望される納期に間に合わせることが出来ました。

 

法被1-前面

パターン1、前面。

 

法被1-背面

パターン1、背面。

 

法被2-前面

パターン2、前面。

 

法被2-背面

パターン2、背面。

 

その結果、「こんなに喜ばれたのはたぶん初めて!」と担当スタッフが言ってしまうくらい、お客様にはお喜びいただけたようでした。
いやぁ、こういうのって嬉しいですよね(^^)

 

っていうか、声優さんって吉野裕行さんと神谷浩史さんじゃないですか!!
え? この声優さんを知っているのかって?
ボクはリアルガチのアニオタですよ!?
こんな超有名な声優さんを知らないわけないじゃないですか!

吉野裕行さんは「SKET DANCE」の藤崎佑助や、「鋼の錬金術師」ソルフ・J・キンブリー、HUNTER×HUNTERのゲンスルーなんかの声を担当している超かっこいい声の人ですし、
神谷浩史さんは「デュラララ!!」の折原臨也や、「化物語」の阿良々木暦、「夏目友人帳」夏目貴志、「絶望先生」糸色望役ですよね!?

「希望なんてない、世の中にあるのは絶望だけです!!」
これは糸色先生の名言です(笑)

ボクは基本、インドア系のアニオタなので声優さんのイベントなんかには参加したことないですけど、面白そうですよね、ホントに!

 

法被-まとめて

しかもフルオーダーで製作したこのオリジナル法被を着ていたら会場では間違いなく、ダントツで目立つかと思います!
この法被で、イベントを思い切り楽しんできていただければ、ボクもホントに嬉しいです。

ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

サイズ: 身丈80cm×身巾61cm×袖丈30cm×袖口23cm(大人M)
素材: Gポプリン(綿)
プリント: 反応インクジェット(フルカラー)
プリント箇所: 全体

法被-デザイン

 

その他のオリジナル法被の作成実績

-実積, イベント
-,