実積 イベント

法被|お寺で行われるイベント用にオリジナルセミオーダー製作!

2020/11/09

オリジナル法被-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、南無きらめっ君です。
今日はオリジナル法被の特注製作を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!!

 

イベント用のオリジナルセミオーダー法被

今回は、西方寺というお寺のイベント用としてオリジナル法被を使用したい、
ということでお問い合わせをいただきました。

・オリジナルデザインのデータはお客様のほうで用意がある
・デザインを入れる箇所は前面の襟部分と背面のみ
・納期までにあまり時間がない

担当スタッフとの打ち合わせの結果、以上のような条件から、
今回は弊社で取り扱っております
既製品の無地カラー法被にオリジナルデザインをするセミオーダーでの製作に決定いたしました。

 

法被-前面デザイン

オ法被-背面デザイン

お客様からこのような可愛らしいオリジナルデザインをお送り頂きました。

 

法被-デザインサンプル

それを弊社のほうで、無地のカラー法被に当てはめてお客様にご確認いただきます。

 

法被-デザイン決定

すると、背面のキャラクターが目立ちにくいということで、
このような修正をいただき、デザインが確定いたしました。

 

法被-前

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

法被-後

修正のあった背面の仕上がりはこういった感じになります。

 

法被-背面アップ

製法はシルクスクリーンと呼ばれるTシャツなどの代表的なプリント方法ですが、
仕上がりは精巧で、細かいところはまでよく表現出来ています。

 

法被-平置き斜め

僕の個人的な好みではありますが、黒色のボディに白のプリントって
やっぱりカッコイイですよね(^^)

ということで、

ありがとうございました!

 

オリジナル法被:仕様

本体: 00215-EH/イベントハッピ/黒/綿100%
サイズ: フリーサイズ
プリント: シルクスクリーンプリント
プリント箇所①: 両衿(w42m×h177mm)同版/特色1c(白)
プリント箇所②: 背面(w308mm×h250mm)特色1c(白)
タタミ、袋入れ: 無し

法被-仕様

 

その他のオリジナル法被の作成実績

 

法被バナー

 

-実積, イベント
-