実積 イベント

法被・うちわ|ゆるキャラをモチーフにしたイベント用として特注制作!

2019/03/18

メイン画像

オリジナルうちわ1:仕様

サイズ:160cm(盤面w70×h60cm・柄部分100cm)
カラー:白(No.702)
印刷 :表面→w29×h27cm程度/転写加工(白フチ付き)
   :裏面→w30×h29cm程度/カッティング加工(黒)

オリジナルうちわ2:仕様
サイズ:w242*h345mm(持ち手部分130mm)
印刷 :両面オフセット(CMYK値通り)
素材 :コート90kg+OPニス
仕様 :白骨(エコタイプ)
包装 :個別袋入れ無し

うちわの仕様画像

 

オリジナル法被:仕様
サイズ:L寸(身巾640mm程度/着丈820mm程度/袖360mm程度)
印刷 :トロマット+昇華転写(CMYK値通り)
仕様 :帯無し

法被の仕様画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、毎度毎度のきらめっ君です。
今日は、お祭り用のオリジナルうちわ法被の特注作成を承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!!

 

お祭り用オリジナルうちわ&オリジナル記念法被

今回は、お祭り用として使用される大型うちわと、ノベルティグッズとしての配布用うちわ、そしてオリジナル法被の特注制作を承らせていただきました。

 

大型うちわ

まず大型うちわですが、中津川商工会議所推奨キャラクターのくりニアくんを表側にプリントし、裏側には「祭」の文字を江戸文字で入れさせていただきました。
くりニアくん、可愛いですよね♪

 

ノベルティ用うちわ

ノベルティグッズとして配布用うちはピンク色を基調としたデザインで、こちらもお客様のほうから完全データでご入稿いただきましたので、それを利用してお仕上げいたしました。
フルカラーでも発色良く、精巧に仕上がりますので、高いアイキャッチ効果が得られるかと思います!

 

法被-背面

そして法被ですが、こちらもやはりお祭りやイベントで着る用としてオーダー作成させていただきました。
オリジナルデザインに使用されている色数が多く、また、背中に入れるくりニアくんをなるべく大きくしたい、というご要望から、トロマットという化学繊維素材を使用したフルオーダータイプで制作させていただきました。

 

法被-中津川市の市長さんと

こちらのオリジナル法被は中津川市の姉妹都市、ブラジルのレジストロ市(サンパウロ州)からお越しの視察団の方にもプレゼントしたそうです。
中津川市の市長さんの笑顔がとても素敵です(^^)

こうやって弊社でオーダー作成した法被を海外の方が着てくれるというのもまた、嬉しいものですね♪

ご利用ありがとうございました!!

 

その他のオリジナル法被の作成実績

-実積, イベント
-