実積 イベント

法被|看護の日のイベント用として、かわいいデザインでオリジナル作成!

2020/12/18

オリジナル法被-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信編集長のきらめっ君です。
今日は、またまたオリジナル法被の特注作成を承りましたので、ご紹介させていただきます。

※ お客様からのご要望により、個人の特定が出てしまうような画像はモザイク処理をかけさせていただいております。ご了承ください。

 

イベント用オリジナル法被

法被‐前面襟

今回オリジナル法被のご注文を下さいましたのは北海道看護協会小樽支部様からでした。
5月10日は看護の日だそうで、そのイベント用に特注製作したい、ということでした。

 

法被‐デザイン

オリジナルデザインはこのように、エクセルデータでご入稿下さいましたので、これを弊社のほうでAIデータに変換し、特注製作に入らさせていただきました。
弊社ではこういったオフィス系ソフトで作成した法被のデザインデータでのご入稿も承っておりますので、お気軽にお申しつけいただければと思います。

 

法被‐着用前後

ということで、完成したオリジナル法被の前面がこちらになります。
フルカラーのオリジナルデザインということもあり、今回は発色の鮮明なテトロントロマットというポリエステル系の生地素材を使用したフルオーダーメイドで、昇華転写印刷で作成させていただきました。淡いブルーやピンクも綺麗に表現できており、素敵な一着に仕上がったかと思います。

ありがとうございました(^^)

 

オリジナル法被:仕様

素材:テトロントロマット
製法:昇華転写(フルカラー)
カラー:CMYK通り出力

①サイズ:M (身巾約620mm×着丈約780mm×袖丈約330mm)
②サイズ:L (身巾約640mm×着丈約820mm×袖丈約360mm)

法被-仕様画像

 

その他のオリジナル法被の作成実績

-実積, イベント
-