実積 教室・サークル

つなぎ|『名古屋大学農業サークルF&M』様のユニフォーム用としてオリジナル作成!

2021/03/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、自給自足生活に憧れを持つきらめっ君です。
今日はオリジナルつなぎを制作させていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

農業サークルのユニフォーム用オリジナルつなぎ

名古屋大学農業サークルF&M

今回は、生産者と消費者をつなぐことをコンセプトとして活動されておられる『名古屋大学農業サークルF&M』様からのご注文で、農作業の際のユニフォーム用としてのオリジナルつなぎを弊社で特注製作させたいただきました。

 

AI

じつは今回のお客様からは以前にも同様のご注文をいただいておりましたので、その際に弊社で保管しておいたデザインデータを使用し、また版も同じものを使用いたしましたので、費用もお安く製作させていただくことができました。

 

9000

ちなみにボディとして使用したのはこちらの、SOWA9000続服のグリーンです。

 

つなぎ2

ということで完成したオリジナルつなぎがこちらになります。
プリント部分は前面左胸の一箇所のみで、製法はシルクスクリーンプリントですが、発色もよく、とても綺麗に仕上がっているかと思います。

 

つなぎ1

お客様からも

活動では農作業が中心となるので、つなぎだと動きやすく、しゃがんだりする時も気にならないのでとても助かります。隙間が少ないからか、冬でも暖かく感じます。
手が空くので、ポケットが多いのも便利です。
つなぎの色も案外作業着っぽさが少なく、オレンジのロゴマークが映えて気に入っています。

と、お喜びの声を頂戴することができ、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『名古屋大学農業サークルF&M』様情報

名古屋大学農業サークルF&M

ホームページ:https://nagoya-u-fm.amebaownd.com/
ツイッター:https://twitter.com/nagoya_fm1

 

オリジナルつなぎ:仕様

本体:SOWA 9000続服 グリーン
サイズ:M、L、LL
印刷方法:シルクスクリーンプリント
印刷範囲:左胸(W100mm×H100mm)1色
梱包なし

プリント色:DIC2528

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 教室・サークル
    -