実積 現場・職場

タペストリー・ジャンパー・現場シート|建設会社様からのご注文!

2019/03/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルタペストリージャンパー現場シートの特注制作を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

建設会社の宣伝広告用オリジナルタペストリー

今回のお客様からは、まずはじめにタペストリーをオリジナルデザインで特注したい、とお問い合わせをいただきました。

 

デザイン

オリジナルデザインに使用するロゴデザインはお客様からご入稿いただきましたので、それを使用し、文字の配置などは弊社のほうで行わせていただきました。
また、タペストリーの形状は四角形ホームベース型を希望しておりましたので、ご指定のサイズでお作りさせていただくことなりました。

 

タペストリー

こちがらその、完成したオリジナルタペストリーです。
テトロンポンジと呼ばれる薄手のポリエステル素材を使用し、フルカラー印刷が可能なダイレクト出力でお仕上げさせていただきました。
お客様のご希望通り二種類とも、発色も良く綺麗に仕上がっているかと思います。

 

スタッフユニフォーム用

上記のオリジナルタペストリーのお見積りの際、弊社の担当スタッフとお客様のお電話での打ち合わせの中で色々とお話をさせていただいておりましたら、オリジナルジャンパーもついでに特注製作したいというご相談を受け、そちらも弊社で承らせていただきました。

 

ジャンパー-デザイン

オリジナルタペストリーに使用するロゴデザインを白色のジャンパーの左腕に入れ左胸に社名を入れてほしい、ということでしたのでシンプルにこのようなデザインになりました。
ボディは弊社のホームページの中から、自由にお選びいただきました。

 

ジャンパーとタペストリー

納品後、お客様からお送りいただいた画像を拝見いたしますと、オリジナルタペストリーと配色のため相性もよく、すっきりとした仕上がりになっていますよね!

 

ジャンパー-アップ

こちらは胸部分がカッティングプリントで、袖部分はデジタル転写プリントと、それぞれで製法に違いはありますが、一見しただけではわかりませんし、どちらも滲みなどもなく綺麗にお仕上げ出来ているかと思います(^^)

 

宣伝広告用のオリジナル現場シート

今回のお客様は建設会社様ということで、タペストリーとジャンパーの他、これもまたついでに広告用のオリジナル現場シートも弊社でご注文して下さいました。

 

幕-デザイン

お客様のほうではすでにオリジナルの現場シートがあるということでしたので、そのデザインデータをお送りいただいた上で、文言とサイズ感を変更してもらいたいということで、最終的にこちらのデザインに決定いたしました。

 

幕-設置風景

こちらのオリジナル現場シートも納品後、実際に設置したところの画像をお送りいただきましたが、色合いのはっきりとした、シンプルなデザインで訴求効果も高いのではないでしょうか!

 

幕-斜めから

厚手で耐久性の高いビニールをメッシュ状にしたメッシュターポリンと呼ばれる素材を使用しましたので、こうった高所に設置した際も風の影響を受けにくく長期間ご利用いただけるかと思います。
また現場シートの周囲にロープを入れて縫い込んでおりますので、これも耐久性に優れた仕様となっております。

ということで今回は3アイテムを同時にオリジナル作成させていただきましたが、弊社ではこういった複数アイテムの同時製作のご相談も快く承っておりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います(^^)

ありがとうございました!

-実積, 現場・職場
-, ,