実積

『アメリカ山公園』様のスタッフユニフォーム用つなぎ

2024/01/16

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はつなぎをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用のつなぎ

americayama

今回は神奈川県横浜市にございます『アメリカ山公園』『アメリカ山公園パートナーズ代表企業西武造園株式会社(はち育)』様からのご注文で、スタッフユニフォーム用つなぎを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

9000

本体はこちらで取り揃えております豊富な商品ラインナップの中から『9000 つなぎ』をご指定いただき――

 

ai

デザインはAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上でそのとおりに本製作いたしました。

 

1

そして完成しましたつなぎがこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので非常に完成度が高く、素敵なつなぎになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『アメリカ山公園』様情報

americayama

HP:https://www.seibu-la.co.jp/mt_america/

 

つなぎ:仕様

本体:9000 つなぎ
カラー:チャコールグレー
サイズ:SS、S、M
印刷:シルク印刷1色(アイボリーDIC789)
範囲:右腕付近w60×h61(mm)程度/背面w200×h230(mm)程度
梱包:適量梱包(個別袋入れなし)

ai

 

作業着バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -,