実積 店舗

ジャンパー|『株式会社チューブフォーミング』様のスタッフ用ユニフォームとして特注製作!

2020/11/10

こんにちは、キラメック通信の更新担当、みんなと同じものをまとうと俄然力が湧いてくるきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの製作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

スタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

今回は神奈川県横浜市にございます金属管の塑性加工品と塑性加工機、附属設備の開発、製造、販売されておられる『株式会社チューブフォーミング』様からのご注文で、スタッフ用ジャンパーのオリジナル製作オーダーを頂きました。

 

ボディのジャンパーは弊社の『ジャンパー・ブルゾンのオリジナルプリント専門店』からこちらをご指定頂き――

 

またオリジナルデザインはお客様よりこのようなデザインデータをお送り頂きましたので、これを元に――

 

弊社のほうでこのように配置しお作りさせて頂きました。

 

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。
今回プリント部分は前面の左胸と、左腕――

 

そして背面上部になります。
製法はシルクスクリーンプリントですので、物販用などと変わらないしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

複数デザインのロゴを色々な箇所にプリントするとオリジナリティが出てカッコいいですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社チューブフォーミング』様情報

ホームページ:http://www.tube-forming.co.jp/

 

オリジナルジャンパー:仕様

■本体:CHN-700
■カラー・サイズ・数量
ホワイト:M、L(F)、XL
蛍光グリーン:S、M、L(F)、XL、XXL
■印刷方法:シルクスクリーンプリント
■印刷範囲
左胸(w100×84.9㎜)特色1C
背面(w120×h33.6㎜)特色1C
左肩(w60×h45.6㎜)特色2C

-実積, 店舗