実積 イベント

法被|『公益財団法人沖縄科学技術振興センター』様のイベント用としてオリジナル作成!

2019/03/05

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、そうだ!今夜はゴーヤチャンプルーを食べながらサムライチャンプルーを観よう!きらめっ君です。
今日はオリジナル法被のオーダーを承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナル法被

公益財団法人沖縄科学技術復興センター

今回は『公益財団法人沖縄科学技術振興センター』様からのご注文で『バイオジャパン2018』というイベントでオリジナルデザインの法被を期待、ということで弊社でお作りさせて頂きました。

 

参考画像

このようなデザインの参考画像をご入稿頂きつつ、最初はセミオーダーでのご注文でしたので――

 

AIデザイン(仮)

このようなAIデータもお作りさせて頂いたのですが、ご希望されておられるイメージなどから――

 

AIデザイン

弊社のほうでこのようなデザインをお作りし、フルオーダーでのご提案もさせて頂いたところ、こちらのデザインでの本製作に決定致しました。

 

法被1

ということで完成したオリジナル法被がこちらになります。
フルオーダーならではの総柄デザインがインパクト大ですね!

 

法被3

法被の生地はテトロントロマットというポリエステルを使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きましたが、発色の良い爽やかなオリジナル法被になったかと思います。

 

法被2

沖縄の海特有のトロピカルな雰囲気が出ていて、とても素敵ですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『公益財団法人沖縄科学技術振興センター』様情報

公益財団法人沖縄科学技術復興センター

ホームページ:https://www.ostc-okinawa.org/

 

オリジナル法被:仕様

フルオーダー法被
サイズ:M寸
生地:テトロントロマット
製法:昇華転写 色:RGB
仕立:袖一体型
納品形態:たたみ袋入れまで

※赤 R:226 G:0 B:24 Oの文字赤
 青 R:0  G:93 B:169 本体色
 水色R:0  G:125B:226 STC

AIデザイン

-実積, イベント
-