実積 イベント

手旗|プロアイスホッケーチーム『日本製紙クレインズ』様の応援用としてオーダー制作

2020/11/13

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、北海道に行ったときに食べた特大サイズのほっけが今でも忘れられず、語ると長くなってしまうきらめっ君です。
今日はオリジナル手旗をお作り致しましたのでご紹介します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スポーツチームの応援用オリジナル手旗

日本製紙株式会社

今回は、前回も弊社にオリジナル手旗のご注文を下さいましたプロアイスホッケーチーム『日本製紙クレインズ』様の親会社『日本製紙株式会社』様からで、また新たに手旗をお作りさせて頂きました。
※前回の紹介記事はこちら

 

デザインデータ

オリジナルデザインは完全AIデータでご入稿頂き、特に修正点はなく、本作成へと移行致しました。

 

表面

そして完成したのがこちらのオリジナル手旗です。

 

サイズ比較

今回は、お客様のご注文により前回よりも少しサイズを変更させて頂いたのと――

 

持ち手

塩ビパイプの持ち手となる部分にウレタンを付けさせて頂きました。

 

手旗を振る

僕も実際に持ってみたのですが、握りやすくて振りやすく感じました。

 

裏面

使用した生地はテトロンポンジという薄手の素材のため、裏抜けも綺麗に出ているかと思います。

 

斜め

デザインもとてもオシャレだし、今回も素敵なオリジナル手旗になったのではないでしょうか(^^)

ご利用ありがとうざいました!!

 

『日本製紙クレインズ』様情報

会社情報

フェイスブック:https://www.facebook.com/946cranes

 

『日本製紙株式会社』様情報

日本製紙株式会社

ホームページ:http://www.nipponpapergroup.com/

 

オリジナル手旗:仕様

素材: テトロンポンジ
サイズ: w480mm×h450mm
プリント: インクジェット出力/フルカラー
仕立て: 左棒袋上綴込み
色指定: データ通り

デザインデータ

-実積, イベント