実積 イベント

ピンバッジ|協同有志日本カレー協会様のオリジナルグッズとして特注作成!

2020/12/18

オリジナルバッジ-メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、カレーは僕の大好物TOP3に入るきらめっ君です。
今日はオリジナルバッジのご注文を弊社で承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

協同有志日本カレー協会様のオリジナルピンバッジ

協同有志-日本カレー協会様フェイスブック画面

今回は福岡県北九州市にございます、協同有志日本カレー協会様からのオーダーでオリジナルピンバッジの特注制作を行いました。

 

aiデータ

オリジナルデザインは、完全AIデータでご入稿いただきましたが、今回はデータ容量が大きかったため、Firststorageという無料の大容量データ転送サービスをご利用下さいました。

 

きらめっ君
ポイント

弊社では、オリジナルデザインのデータ入稿において、ファイルのデータ容量が10MBを超える場合にはメール添付ではなく、上記のような転送サービスのご利用をお願いしております。
Firststorage以外にも、データ便などでもご入稿は承っておりますので、ご活用いただければと思います。

 

既製ピンズ

ということで、完成したオリジナルピンバッジがこちらです。

 

帽子に装着

こちらは、協同有志日本カレー協会の会長様が帽子に付けたところの様子。
お洒落ですし、似合っていますよね♪

 

既製ピンズアップ

フルカラーデザイン対応のインクジェットプリント樹脂加工でお仕上げさせていただきました。
細かなデザインも精巧に表現出来ているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

ちなみに――

協同有志日本カレー協会様とは

協同有志-日本カレー協会様フェイスブック画面

地域のNPO団体と環境美化(離島の海岸漂着ゴミ清掃)・スポーツ振興(スポーツ鬼ごっこ・クッブ等)の協働事業を行っておられるようで、下にご紹介しておりますFacebookを拝見しましたところ、カレー作りのワークショップなども開催されているそうです。
親子で参加したりすると、楽しそうですよね(^^)
興味のある方は是非、ご覧いただければと思います!

Facebook:https://www.facebook.com/curry.japanese/

 

オリジナルピンバッジ:仕様

サイズ:φ20mm/銀フチ
印刷 :シール+インクジェット+樹脂加工(CMYK値通り)
仕様 :バタフライクラッチ/銀フチ
包装 :個別袋入れ

aiデータ

-実積, イベント
-