実積 イベント

クリアファイル|『全日本リトミック音楽教育研究会』様のノベルティ用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、めちゃくちゃ音痴なきらめっ君です。
今日はオリジナルクリアファイルをお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ノベルティ用オリジナルクリアファイル

全日本リトミック音楽教育研究会

今回は、子ども達のためによい教師を目指し、 よい音楽とリトミックを学び伝えようとする研究団体『全日本リトミック音楽教育研究会』様からのご注文で、ノベルティ用のオリジナルクリアファイルを弊社で特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはご来社いただきましたお客様より、手描きのメモをいただき、それを元に更に詳細なご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータをお作りいたしました。

 

クリアファイル1

そして完成したオリジナルクリアファイルがこちらになります。

スタンダードなクリアファイルをボディに、フルカラー対応のオフセット印刷でお仕上げさせていただきましたので、発色も良く、とても綺麗で可愛らしいオリジナルクリアファイルになったかと思います(^^)

 

クリアファイル2

ご利用ありがとうございました!!

 

『全日本リトミック音楽教育研究会』様情報

全日本リトミック音楽教育研究会

ホームページ:http://zennihon-rythmique.com/

 

オリジナルクリアファイル:仕様

クリアファイル スタンダード
オフセット印刷フルカラー+白
個別包装なし(適量梱包)

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -