実積 イベント

法被|『武蔵野テニスシティー』様のイベント用としてオリジナル製作!

2019/02/18

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、テニスの錦織選手のような心の底からのガッツポーズを最近していないなぁと感じているきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

イベント用オリジナル法被

武蔵野テニスシティー

今回は東京都杉並区高井戸にございますテニスクラブ『武蔵野テニスシティー』様より、イベントの際に使用する法被をオリジナルデザインで作成したい、ということで弊社でお作りさせていただきました。

 

カラー法被

セミオーダーということで、まずはボディとなる無地のカラー法被をお選びいただき――

 

ロゴ

またロゴデザインはお客様より画像データでご入稿いただきつつ、細かなご要望を詳しくお伺いした上で――

 

AI

弊社で最終的にこのような完全AIデータをお作りいたしました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

法被2

それにしてもピンク色の法被ってなんだか柔らかい印象があって癒やされますね。
みなさん似合っておられますし(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『武蔵野テニスシティー』様情報

武蔵野テニスシティー

ホームページ:http://www.tenniscity.jp/

 

オリジナル法被:仕様

本体:カラー法被
本体色:ピンク
サイズ:フリー
製法:シルク印刷 特色1c(白)
プリント位置:背面(w281×h280mm)
梱包:たたみ・袋入れなし

AI

-実積, イベント
-