実積 教室・サークル

ポロシャツ|『北海道浦河高等学校』様のユニフォーム用としてオリジナル制作!

2021/03/10

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、高校の頃は学校指定のあずきジャージで頑張って走り回っていたきらめっ君です。
今日はオリジナルポロシャツをお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

高校のユニフォーム用オリジナルポロシャツ

北海道浦河高等学校

今回は『北海道浦河高等学校』様からのご注文で、ユニフォーム用のオリジナルポロシャツの製作を弊社で承りました。

 

00197-BDP

まずボディですが、こちらでご用意しております数多くのアイテムの中から、00197-BDPボタンダウンポロシャツのネイビーをご指定いただき――

 

AI

左胸のワンポイントと背面に入れるオリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきました。

 

ポロシャツ1

ということで完成したオリジナルポロシャツがこちらになります。

 

ポロシャツ2

製法ですが、左胸のワンポイントとなる校章は刺繍で、背面はシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしました。
そのため、とても完成度の高いオリジナルポロシャツになっているかと思います。

 

ポロシャツ3

高校でこんな格好良いユニフォームを着られたら生徒さんも嬉しいっですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『北海道浦河高等学校』様情報

北海道浦河高等学校

ホームページ:http://www.urakawa.hokkaido-c.ed.jp/

 

オリジナルポロシャツ:仕様

00197-BDPボタンダウンポロシャツ
本体:ネイビー
サイズ:S、M、L、LL
左胸刺繍 :w46×h50(㎜)  1色白
背面印刷:w280×h300(㎜) 1色白

AI

-実積, 教室・サークル
-