実積 現場・職場

作業着|従業員用の防寒ユニフォーム!

2020/12/09

メイン

きらめっ君

おはようございます、ふぐ釣りは子供の頃からよくしていた内田です。
今日は作業着のオーダーをいただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

従業員用の防寒ユニフォーム用

今回はお電話からのお問い合わせで

・従業員用のユニフォームとして
・ポケットがたくさんあるもの
・見た目もかっこいいもの
・防寒性の高いジャンパーも欲しい

といった条件のものをお探しのお客様でしたため、弊社の担当スタッフが一緒にホームページを一緒に見ながら、いくつかおすすめさせていただきました。

その中から、お客様がお選びいただいたのが、以下の三点です。

 

6116 RIP STOP ジャケット


 

6112 RIP STOP メンズパンツ


 

5726 防水防寒ブルゾン

※廃盤となりました

 

デザイン

この中の上着の二点、6116と5726の左胸に社名をオリジナル名入れしてほしいということで、書体などの指定も特にありませんでしたので、標準的なものを弊社でご用意いたしました。

 

作業着-前

ということで完成したオリジナル作業着の6116 RIP STOP ジャケットです。
一見、作業着には見えないほどにオシャレな見た目でこれ、本当にかっこいいです!

 

作業着-アップ

胸元のカッティング転写名入れも綺麗に仕上がっていますし、袖にあるこのメーカーのブランド名であるTS DESIGNのロゴもさりげなくオシャレです。

 

作業着-背面

背面はすっきりとしたシンプルな見た目ですが、右上にもやはりTS DESIGNがあります。

 

パンツ

そして、6116 RIP STOPとセットアップで合わせられるパンツがこちらの、6112 RIP STOP メンズパンツです。こちらは名入れなどのご希望もありませんでしたので、無地のままで納品させていただきましたが、これも穿いてみるとすっきりとしたシルエットになるんですよ!

 

防水防寒ジャケットー前面

そして最後に、5726 防水防寒ジャケットがこちらです。
フライトジャケットのような見た目が、少しワイルドで素敵です!

 

胸アップ

こちらも胸元にオリジナル名入れをさせていただきました。
カッティング転写はかなり細かい部分まで再現できるっていうのが魅力です。

 

二重構造

首元は二重構造になっていて、冷気の侵入をしっかりと防いでくれます!

 

背面

また大きめのフードはヘルメットなどの上からも被れますし、オシャレ用としてだけではなく、しっかりとその機能を果たしてくれます。

 

色々

ということで、弊社ではこういったオシャレでカッコイイ作業着も豊富に取り揃えておりますので、是非ホームページのほうもご覧いただければと思います。

ありがとうございました!

 

仕様

本体①: 6116/RIPSTOPジャケット/チャコールグレー/Lサイズ
本体②: 6112/RIPSTOPパンツ/チャコールグレー/Lサイズ
※パンツのみ既製品名入れ無
本体③: 5726/防水防寒ブルゾン/グレー/Lサイズ
プリント: カッティング転写(w130mm×24.926mm)(白)
プリント箇所: 本体①左胸/本体③左ポケット
タタミ、袋入れ: 無し

 

その他のオリジナル作業着の制作実績

 

作業着バナー

 

-実積, 現場・職場
-