実積 教室・サークル

作業着|高校のロボット部のユニフォーム!

2020/12/18

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、RX-78きらめっ君です。
今日は、作業着の制作を弊社で承りましたので、ご紹介したいと思います。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

部活動公式

今回は愛知県は蒲郡市にございます海陽学園のロボット部様からのご注文で、部の公式作業着をオーダー作成させていただきました。

 

背面デザイン

背面にプリント印刷するデザインはお客様のほうからご入稿いただいた上で、弊社の「作業着・作業服の通販専門店」にて、ボディをお選びいただきました。

 

長袖

半袖

923エコ長袖ブルゾンのネイビーと半袖のモスグリーンタイプ、

 

半袖ネイビー

さらに、921エコ半袖ブルゾンのネイビーです。

弊社ではこのように、ボディやサイズが違うアイテムであっても、同じ版を使用するとこで、同一デザインの作業着をお得な価格でお仕上げすることが可能だったりします!

 

着用

そして、製作が完了し、納品後、お客様から着用している画像も頂戴いたしましたが、うん、やっぱりカッコイイですね!!
シンプルで分かりやすいカラーで纏めつつも、しっかりとロボット部のカラーが出ている感じが、とても素敵だと思います!

 

着用並んで

こうやってみんなで同じデザインのウェアを着るのって、なんかいいですよね!
これもひとつのオリジナルユニフォームと言えますが、部内の団結力や仲間意識の向上にもつながりますし、なんと言っても、学生時代のとても良い思い出になることと思います!!

「ロボット部」という活動もなんだかとても楽しそうですし、この作業着で、思う存分青春を謳歌し、全力で楽しんでいただければ幸いです!

頑張ってください!

そして、

ありがとうございました!!

 

ちなみに今回の「海陽学園ロボット部」様のホームページはこちらです。
また、そのFacebookはこちら
興味のある方は是非一度、ご覧ください(^^)

 

きらめっ君オリジナルユニフォーム

弊社では、このようなユニフォームとしての製作も激安価格で承っております。今回のようにTシャツやポロシャツ、スウェット、パーカー、ブルゾン、キャップにいたるまで、あらゆるアイテムを取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

バナー

 

仕様

①エコ長袖ブルゾン 923
サイズ:S:1着/M:10着/L:4着
カラー:ネイビー
製法:シルクスクリーン印刷(特色1c)
*プリント箇所:背中
*プリント範囲:W300×H153(mm)
*プリントカラー:白
納品形態:個別袋入れ無し

②エコ半袖ブルゾン 921
【1】カラー:ネイビー
サイズ:S・1枚/M・3枚
【2】カラー:モスグリーン
サイズ:M・2枚
製法:シルクスクリーン印刷(特色1c)
*プリント箇所:背中
*プリント範囲:W300×H153(mm)
*プリントカラー:白
納品形態:個別袋入れ無し

仕様画像

 

その他のオリジナル作業着の制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田のほー「こうやって、仲間みんなで同じ物を着て同じ目標に向けて頑張るって、いいですよね~」

きらめっ君「内田の学生時代は、こういう経験はなかったんですか?」

内田スマイル「ん~、高校生の頃は、好きな女の子からメールの返信が来るをずっと待ってたっていう思い出ばっかりですね!」

きらめっ君「そ、そうですか……」

-実積, 教室・サークル
-