実積 現場・職場

作業着|福祉施設の従業員用ユニフォーム!

2020/12/22

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、舎人(とねり)ライナーは乗ったことがあるので読めるきらめっ君です。
今日は、福祉施設の従業員用ユニフォームとして、オリジナル作業着の作成を承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします!!

 

従業員用ユニフォームとしての作業服

並べて

今回オリジナル作業着の制作オーダーを下さいましたのは、東京都は足立区にございます「谷在家障がい福祉施設」様からでした。

 

アップ

最初のお問い合わせはFAXからいただき、担当スタッフとお電話で打ち合わせさせていただいた結果、作業服の上着の左胸部分とカーゴパンツの右後ろポケットの上にオリジナルの刺繍で入れる、というご注文をいただきました。

 

平置き

そうして仕上がりましたオリジナルの上着がこちらになります。

 

名入れ

また、こちらがカーゴタイプのオリジナルワークパンツです。

 

上下

シンプルなデザインだからこそ、オリジナルの文字部分がはっきりと目立つ仕上がりになったかと思います。

今回のオリジナル作業着は、ひとり1着というわけでなく、必要な際にスタッフ同士で回して使用されるそうです。
たしかに、工事関係の現場作業員などのように、毎日1日中着るものではないのでしたら、そういった利用方法でも十分かと思います。
お役立ちいただければ、弊社としても幸いです。

ご利用、ありがとうございました(^^)

 

 

仕様

本体上: 613 長袖ブルゾン/ネイビー
本体下: 618 カーゴパンツ/ネイビー
名入れ: 刺繍(銀糸)/ゴシック体/w10cm合わせ
内容: 谷在家障がい福祉施設
箇所: 左胸+ズボン背面右ポケット上

 

その他のオリジナル作業着の制作実績

-実積, 現場・職場
-