実積 現場・職場

作業着|従業員ユニフォームとしてご注文頂きました!

2020/11/09

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、いつものきらめっ君です。
今日は、作業着のご注文を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

従業員ユニフォームとしての作業着

今回、作業着のご注文下さいましたのは、LED照明器具の開発から各種エネルギー関連のコンサルティング、また次世代エネルギーの開発までを広く手掛けておられる「株式会社エールケンフォー」様からでした。

 

仕様画像

従業員ユニフォームとして、作業服を作りたいとのことで、弊社のホームページをご覧になり、ボディの指定と共に、オリジナルデザインを完全データにてご入稿いただきました。

 

ネイビー名入れ

元々のエールケンフォー様のオリジナルロゴはネイビーを基調としておりましたので、そのままのカラーで作業着の胸元に刺繍いたしますと、このような仕上がりになり、正直なところあまり目立ちません。

 

名入れ完成

そのため、1度だけお客様のほうで、カラーとデザインを修正されたのち、こういった形で作成させていただきました。
やはりこのほうが、はっきりと社名が目立って良いですよね(^^)

 

実績

今回ボディとしてお選びいただきましたこちらの473長袖ブルゾンは、腕の曲げ伸ばしも楽々行えると同時に、吸汗速乾性や制電性にも優れておりますのでおすすめです。

また、同じシリーズの作業用カーゴパンツも合わせてお求めいただきました。
今回はパンツのほうには、特にオリジナルデザインを入れることはございませんでしたが、もちろん弊社ではパンツにもご自由に、プリント印刷や刺繍をすることが可能となっておりますので、ご希望の際はお気軽にお申しつけいただければと思います。

ありがとうございました!!

 

仕様

■ブルゾン
本体:長袖ブルゾン 473
カラー:ナスコン 
サイズ:L×3 LL×4
左胸:刺繍 w100×h20(㎜)
刺繍糸の色:白 水色dic2176合わせ
※糸の色については近い色で対応致します。

■パンツ
本体:カーゴパンツ 487
カラー:ナスコン
サイズ:85×2 88×2

仕様画像

 

その他のオリジナル作業着の制作実績

 

作業着バナー

 

-実積, 現場・職場
-