実積 現場・職場

ベスト|スタッフ用のユニフォームとしてオリジナル作成!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、実は機械音痴なのかもしれないきらめっ君です。
今日はベストのオーダー作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

スタッフユニフォーム用としてのオリジナルベスト

今回は、業務内でスタッフが着用するためのオリジナルユニフォームとして名入れ制作したい、というオーダーでした。

 

デザイン-PDF

弊社のオリジナルジャンパー専門ウェブサイトをご覧いただいたようで、ウェブフォームから、希望するボディとその色、枚数、そしてこちらのオリジナルデザイン案をPDFでご入稿いただきました。

ただ弊社のほうで、このオリジナルデザインと全く同じフォントが無く、そういった場合、デザインをトレースさせていただくか、近似フォントを使用するかのどちらかになりますが、今回は、お客様とのご相談の結果、近似フォントでの制作に決定いたしました。

 

デザイン-完全データ

弊社で作成したデザインがこちらです。

 

ベスト-前後

そして、カッティングシートという製法でお仕上げしたのがこちらです。

白色の地に黒のデザインって、シンプルですっきりはっきりしていていいですよね(^^)

 

アップ1

アップ2

カッティングシートとは簡単に言えば、デザインに合わせてカットしたものを生地に貼り付けて仕上げるというような製法ですが、細かい部分も精巧に再現できます!

 

カラー

また、カッティングシートは今回の黒色だけでなく、弊社ではこのようなさまざまなカラーをご用意しておりますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。


ありがとうございました!!

 

オリジナルベスト

本体:00038-SFV/ホワイト ソフトシェルベスト ポリエステル100%
サイズ:S,M,XL
名入れ:左胸 カッティング転写 1c 黒色 w100×h11mm
    背中 カッティング転写 1c 黒色 w250×h125mm

デザイン

 

その他のオリジナルベストの制作実績

 

ブルゾンバナー

 

-実積, 現場・職場
-