実積 イベント

バッジ|古河市役所主催のウォーキング大会記念用といてオリジナル作成

2020/12/18

バッジ-メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新・管理担当、バッチこいきらめっ君です。
今日はオリジナルバッジの特注制作を承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

記念用オリジナルピンバッジ

古河市役所HP

今回オリジナルピンバッジの制作オーダーを下しましたのは、茨城県の『古河市役所』様からです。
こちらの市役所主催で2016年の3月26日と27日に行わた『花桃ウォーク』というウォーキング大会の際に配布する記念用グッズとしてバッジをオリジナルデザインで作成したい、ということでした。

 

オリジナルバッジ-デザイン

可愛らしい女の子のイラストはお客様からお送りいただき、それを元にお客様と打ち合わせしつつ多少修正を加えてデザインを制作させていただきました。

 

ピンバッジ-正面

ということで、こちらが完成したオリジナルバッジになります。

真鍮に金メッキを施したボディに、フルカラーのオフセットプリントを施し、透明のエポキシ樹脂をその上から薄く塗って滑らかにお仕上げさせていただきました。

 

ピンバッジ-裏

バタフライクラッチ

裏側はピンバッジの仕様としては定番の、バタフライクラッチです。

 

PP袋入れ

また、今回のような記念用や物販用としては最適な個別のPP袋入れで納品させていただきました。

 

ピンバッジ-斜め

素敵な記念用グッズになったのではないかと思います(^^)

ありがとうございました!!

 

オリジナルピンバッジ:仕様

サイズ:φ25mm
印刷 :オフセット(CMYK値通り)+エポキシ樹脂
素材 :真鍮(1mm厚)+金メッキ
仕様 :バタフライクラッチ
包装 :個別PP入れ

オリジナルバッジ-デザイン

-実積, イベント
-