実積 イベント

テーブルクロス|催事、出張ブース用など!

2020/12/18

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、月に1回でるかでないかの黒糖パンが好きだったきらめっ君です。
今日はテーブルクロスの制作を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

訴求効果の高いブース用としてのオリジナルテーブルクロス

オギノパン

今回オリジナルテーブルクロスのオーダーを下さいましたのは、神奈川県相模原市でパンの製造しておられる『株式会社オギノパン』様からでした。
催事等のイベント時に出店する際に、ブースを装飾し宣伝広告アイテムとしても利用できるテーブルクロスをオリジナルデザインで制作されたいということで――

 

デザイン

テーブルクロスにプリントするオリジナルデザインは弊社の担当スタッフとご相談させていただきながら、製作させていただきました。

 

テーブルクロスの使用風景

ということでこちらが製作後、実際に利用されている風景になります。

 

縦画像2種

テトロントロマットと呼ばれる標準的なポリエステルの生地素材に、フルカラープリントが可能な昇華転写印刷で制作させていただきました。

完成度が高く綺麗に仕上がっておりますので、アイキャッチ効果も高いのではないでしょうか(^^)

 

ちなみに今回このテーブルクロスのご注文を下さいました『株式会社オギノパン』様のホームページはこちらフェイスブックページはこちらになります。

 

パン

完全なる僕の個人的な好みですが、こちらのあいすぱんや栗入りあんぱんがとても美味そうに思えました(^^)

 

ご利用ありがとうございました!!

 

仕様

素材: テトロントロマット
サイズ: w3000mm×h1400mm
プリント: インクジェット昇華転写
色指定: データのCMYK値
仕立て: 周囲縫製仕立て

デザイン

 

バナー

 

-実積, イベント
-