実積 店舗

提灯|飲食店の店内装飾用としてオリジナル作成!

2020/12/18

ちょうちん-メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当・山口出身、カレーは好きだけど辛いのは苦手なきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯の製作オーダーをいただきましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

飲食店の店内装飾用オリジナル提灯

ガーナキッチン-バオバブ

今回オリジナル提灯のご注文を下さいましたのは山口市にございます、西アフリカ・ガーナの家庭料理屋さん『ガーナキッチン★バオバブ』様です。
店内装飾用として設置する提灯を、アフリカっぽいデザインで特注製作したい、ということでお問い合わせをいただきました。

 

オリジナル提灯-デザイン

今回はお客様からイメージをいただいた上で、弊社のほうで提灯にするデザインを作成させていただきました。
お客様に確認をいただきつつ微調整を施し、実製作へと移りします。

 

提灯-設置風景

そしてこちらが完成したオリジナル提灯です。
店内に設置した際の画像をお客様からお送りいただきました!

和とアフリカの融合って感じで雰囲気があって、とても良い感じに仕上がっています(^^)

 

ということで今回オリジナル提灯のご注文を下さいました『ガーナキッチン★バオバブ』様は、駅通り沿いの山口駅から歩いて5分ほどのところにあります。

店名  :GHANA kitchen BAOBAB
住所  :山口市駅通り1-7-10 (P2台有り)
電話番号:083-921-2811
営業時間:Lunch 11am-3pm, Dinner 5:30pm-10pm (9:30 L.O)
定休日 :毎週水曜日&日曜ディナータイム

 

カレー

県内で唯一、西アフリカのガーナの家庭料理が食べられるそうで、このオクラとチキンのガーナカレーなんて、とても美味しそうです!!

『ガーナキッチン★バオバブ』様のフェイスブックはこちら
また食べログにも掲載されておりますので、ちょっと変わった美味しいものが食べたいなぁ~なんて思った際は是非一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

ありがとうございました!!

 

オリジナル提灯:仕様

九号長型 ビニール提灯 白・黒枠
サイズ:24φ×53(cm)枠から枠まで
正面名入れ方法:塗りもしくはカッティングシート
ガーナの国旗 (4色) 赤・黄・緑の1周+正面に星デザイン 黒

デザイン

-実積, 店舗
-