実積 イベント

楽屋のれん|贔屓にしている俳優さんへのプレゼント用としてオリジナル作成!

2019/02/21

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、お笑い芸人「大西ライオン」にも勝てるんじゃないかと思うほどの「心配ないさー」の声がじつは良くでるきらめっ君です。
今日はオリジナル楽屋のれんを製作させていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

俳優さんへのプレゼント用楽屋のれん

今回はとある俳優さんへのプレゼント用として、そのファンの方からオリジナル楽屋のれんの制作オーダーをいただきました。

生地などは直接触ってみて決めたい、ということでしたのでお客様にご来社いただき、また同時にオリジナルデザインに入れたい素材データもご持参下さいましたので――

 

AI

それを元に弊社の担当スタッフと打ち合わせをさせていただきつつ、このようなデザインをお作りさせていただきました。
※お客様のご要望で名前の箇所はモザイクをかけさせていただきました

 

楽屋のれん1

ということで完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

楽屋のれん2

生地素材は古代ちりめんを使用し、また楽屋に入るときも出るときもしっかりデザインが見えるようにしたい、ということでしたので製法は両面の転写プリントとなりました。
華やかなデザインで、とても素敵なオリジナル楽屋のれんに仕上がっているかと思います。

 

楽屋のれん3

またプレゼント用ということで、お客様のご希望に合わせて桐箱と風呂敷は弊社のほうでご用意させていただきましたが、高級感が出て非常に良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル楽屋のれん:仕様

サイズ:w1100×h1500(㎜)
生地:古代ちりめん
印刷:両面転写
色:CMYK値
仕立て:上部棒袋(50㎜)3巾
梱包:桐箱+風呂敷包み

AI

-実積, イベント