実積 イベント

のぼり旗|組合のイベントPR用としてオリジナル制作!

2020/12/18

のぼり旗-メイン画像

こんにちは、いつかは一軒家のマイホームが欲しい、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのぼり旗の製作オーダーをいただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!

 

組合のイベントPR用オリジナルのぼり旗

奈良県建築労働組合

今回は、地元の建築職人をPRする『奈良県建築労働組合』様からのご注文で、イベントなどの際に設置利用するオリジナルのぼり旗を2種類作成してほしいというご注文でした。

 

ワードデータ

のぼり旗のオリジナルデザインは、このようなワードデータでお送りいただきましたため――

 

AIデータ

弊社のほうでAIデータへと変換させていただき、さらに入れる文字の修正や使用するフォントなどをお客様と一緒にご相談しつつ、こういった形のデザインデータが完成いたしました。

 

のぼり旗-設置画像2

そしてこちらが実際にオリジナルのぼり旗として完成した際の画像となります。
製法はどちらも同じフルカラーデザイン対応可能なインクジェットプリントで、素材は皺になりにくく軽量なテトロンポンジを使用いたしました。

 

のぼり旗-設置画像

どちらも発色良く、綺麗に仕上がっているかと思います!

 

のぼりバナー

のぼり旗はPR用としては定番ですが、だからこそ人の目につきやすい販促アイテムです。
どんなご注文にも弊社では快く承りますので是非、お気軽にご相談ください(^^)

 

ありがとうございました!!

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w600×h1800(㎜) 2種各10枚
素材:テトロンポンジ 防炎
印刷方法:インクジェット フルカラーCMYK値
仕立:L字補強
個別PP入れあり

AIデータ

-実積, イベント
-