実積 イベント

扇子|『ダーツバー シーズ』様の記念品用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル扇子をお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

この記事の目次

ダーツバーの記念品用のオリジナル扇子

今回は、 福岡県福岡市南区にございます『ダーツバー シーズ』様からのオーダーで、普段お世話になっているお客様へ配布する記念品用のオリジナル扇子をお作りさせていただきました。

ロゴ

オリジナルデザインはお客様よりロゴを画像データでご入稿いただきましたので、これを元に――

AI

弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

扇子

そして完成したオリジナル扇子がこちらになります。

7.5寸35間、両貼りタイプの扇子をボディに両面インクジェットプリントでお仕上げいたしました。

発色もよく、細かい部分もしっかりと表現出来ており、素敵なオリジナル扇子になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

オリジナル扇子:仕様

7.5寸35間両貼扇子  ※10名名入れ差し替え
素材:紙+竹
製法:両面インクジェット印刷
骨色:黒
化粧箱+熨斗巻きまで

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント