実積

手ぬぐい|『みりおんばんぶー』様のノベルティ用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

飲食店様のノベルティ用オリジナル手ぬぐい

みりおんばんぶー

今回は東京都板橋区下赤塚にございますお好み焼き・もんじゃ屋さん『みりおんばんぶー』様からのご注文で、ノベルティ用のオリジナル手ぬぐいをキラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりお電話での口頭で、入れる文字や色、全体的なイメージをお伺いしこちらで完全AIデータを作成。お客様からのご要望で一度修正を入れた上で、本製作いたしました。

 

手ぬぐい1

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。
岡と呼ばれる上質な綿生地を使用し、製法は顔料プリントとなりましたので、発色もとても綺麗に出ており、素敵なオリジナル手ぬぐいに仕上がったかと思います(^^)

 

手ぬぐい2

ご利用ありがとうございました!!

 

『みりおんばんぶー』様情報

みりおんばんぶー

ホームページ:http://million-bamboo.com/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

岡生地 特色1C(顔料プリント) たたみ、袋いれまで
※周囲白フチあり(端から20mmは白)
※色指定DIC378程度

AI

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -