実積

法被|『RSK山陽放送株式会社 ちゃんねるロック』様の番組衣装用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

テレビ番組の衣装用オリジナル法被

ちゃんねるロック

今回は『RSK山陽放送株式会社 ちゃんねるロック』様からのオーダーで、番組内で着る衣装用のオリジナル法被を、キラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

お客様からのご要望で今回はセミオーダーでの製作となりましたので、まず吉原法被をボディとしてご指定いただき、オリジナルデザインはロゴデータをご入稿いただきつつご要望を詳細にヒアリングした上で、こちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただき、本製作いたしました。

 

01

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

02

両襟への名入れは白色のカッティングプリントで、背面はフルカラー対応の転写プリントでお仕上げいたしましたが、発色もとても綺麗に出ており、素敵なオリジナル法被に仕上がったかと思います(^^)

 

03

ご利用ありがとうございました!!

 

『RSK山陽放送株式会社 ちゃんねるロック』様情報

ちゃんねるロック

ホームページ:https://www.rsk.co.jp/tv/channel_lock/

 

オリジナル法被:仕様

半被種類:吉原半被
カラー:青・赤(各2個)
両襟:w40×h350㎜以内 カッティング白
背面:w350×h260㎜以内 濃色生地用転写 生地色近似フチあり
黒帯付き

AI

 

法被バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -