実積 店舗

デニムエプロン|『ZTBT ROBOT LAB』様の作業ユニフォーム用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルデニムエプロンをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

作業時のユニフォーム用オリジナルエプロン

今回は個人のお客様からのご注文で、作業ユニフォーム用のオリジナルエプロンをキラメックでオーダー製作させていただきました。

 

10022

本体はキラメックでご用意している中から、10022デニムエプロン(たすき)をご指定いただき――

 

ロゴ

オリジナルデザインはロゴデータをご入稿いただきましたので――

 

AI

さらに詳細なご要望をお伺いした上で、こちらで完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

エプロン

そしてこちらが完成したオリジナルエプロンです。
製法は特色1色のシルクスクリーンプリントとなりましたので、とてもしっかりとした仕上がりの、素敵なオリジナルエプロンになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルエプロン:仕様

商品名:10022 デニムエプロン(たすき)
サイズ:フリー
印刷方法:特色1色 シルク印刷 白
印刷範囲:胸当て部分 w100*h77mm
梱包:適量梱包

AI

 

エプロンバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -