実積 イベント

法被|障がい者就労支援施設『きらら女川』様のイベントユニフォーム用としてオリジナル制作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、一時期かりんとうにハマっていて、電車で1時間くらいかけて遠方まで買いに行ったこともあるきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

イベントユニフォーム用オリジナル法被

きらら女川

今回は障がい者就労支援施設『きらら女川』様からのご注文で『福祉フォーラム~ごちゃまぜ大会~』というイベントに参加する最のユニフォーム用として、弊社でオリジナル法被をお作りさせていただきました。

 

既製品祭柄法被

今回は弊社でご用意しております既製品法被に名入れを施すセミオーダーでの制作となりましたため、まずボディはこちらの祭柄法被(J柄袢天)をご指定いただき――

 

AI

衿に名入れする文字をお伺いした上で、弊社で完全AIデータを作成いたしました。

 

法被

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントですので、仕上がりもとてもしっかりしており、素敵なオリジナル法被になったかと思います。

『福祉フォーラム~ごちゃまぜ大会~』当日の様子が、きらら女川様のフェイスブックにも掲載されておりますので、よければそちらもご覧下さい(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

障がい者就労支援施設『きらら女川』様情報

きらら女川

ホームページ:https://kiraraonagawa.wixsite.com/home
フェイスブック:http://bit.ly/2UdETLw

 

オリジナル法被:仕様

本体 :祭柄法被(大人Lサイズ) J柄袢天
祭柄法被(大人Mサイズ/赤) L柄袢天
祭柄法被(大人Lサイズ/赤) L柄袢天
製法 :特色1色 シルクスクリーンプリント
範囲:襟 w40㎜*h213.6㎜ ※両襟同柄
納品形態:個別袋入れなし

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -