実積 現場・職場

『有限会社 倉島木工所』様のユニフォーム用ジャンパー

2023/10/03

メイン画像

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はジャンパーをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用ジャンパー

倉島木工所

今回は、特注家具や建具の製造販売を専門にされている『有限会社 倉島木工所』様からのご注文で、ユニフォーム用のジャンパーが欲しい、ということで弊社で承らせていただきました。

 

デザインデータ

名入れするロゴはお客様から完全データでご入稿いただきましたし――

 

デザインデータ2

ご希望のボディも弊社の専門サイトからご指定いただきました。
そのため特に大きな修正等もなく、製作へと移行することができました。

 

正面

というわけで、こちらが完成したジャンパーです。

 

胸元アップ

今回は胸に名入れするだけのシンプルなご注文でしたが、お客様の希望により製法は刺繍となりましたので、高級感のあるしっかりとしたジャンパーに仕上がっているかと思います。

 

背面

ちなみに背面はシンプルにこんな感じとなります。

 

ペン差し

こちらの長袖ブルゾン(1333)は腕にペン差しがあり、便利にご活用いただけるかと思います。

 

実績

またご注文いただきましたお客様からも着用している画像をお送りいただきました。
すっきりしていて似合っていますしカッコイイですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『有限会社 倉島木工所』様情報

倉島木工所

HP:http://kuramoco.jp/

 

仕様

本体:長袖ブルゾン(1333)
サイズ:S、L、LL
本体色:シルバーグレー
製法:左胸 刺繍2c
梱包:たたみ・袋入れ なし

デザインデータ2

 

作業着バナー

 

-実積, 現場・職場
-