実積 イベント

のぼり旗・法被|大城通り商店会のイベント用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、自分の地元には商店街がひとつも無かったのでじつはすごく商店街に憧れがあるきらめっ君です。
今日はオリジナル法被とのぼり旗のご注文をいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

商店会のイベント宣伝用のぼり旗とユニフォーム法被

大城通り商店会HP

今回、のぼり旗と法被の制作注文を下さいましたのは、東京都は大田区西蒲田にございます『大城通り商店会』様で、イベント抽選会などの宣伝用としてオリジナル作成したい、ということで承らせていただきました。

 

デザインデーター:詳細

オリジナルデザインはのぼり旗も――

 

オリジナルのぼりデザイン:両面印刷

法被もお客様のほうから完全AIデータでお送りいただき、特に修正点等もありませんでしたので、そのまま実製作へと移行いたしました。

 

オリジナルのぼり

ということで、まずこちらが今回のオリジナルのぼり旗となります。

 

のぼり:グラデーションデザイン

製法はフルカラーのグラデーションデザインも綺麗に表現できるインクジェットプリントを使用し――

 

イベントのぼり

また両面に同じデザインをプリントしたいというご要望でしたので、透け感の全くない厚手の遮光スウェードという生地素材を使用させていただきました。

 

法被を来て抽選会

そして法被は弊社の担当スタッフとお電話で綿密な打ち合わせの後、やや厚手の十番天竺という綿素材を使い、フルオーダーで作成させていただきました。

 

オリジナル法被デザイン:シルクスクリーン

製法は反応染めです。
しっかりとした仕上がりになっているかと思います。

今回は年末の抽選会の際に着用されたそうですが、夏にも大きなインベントがあり、その際もご利用されるそうで、そういう活気のある商店街って本当に素敵ですよね(^^)

 

ご利用ありがとうございました!!

-実積, イベント
-,