実積 イベント

エプロン|『味の素株式会社』のイベント企画用としてオリジナル作成!

2021/03/03

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、嫁の作るメシには何ひとつケチを付けないと心に決めているきらめっ君です。それが仲良し夫婦の秘訣です。
今日はオリジナルエプロンをオーダー作成いたしましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント企画のスタッフ用オリジナルエプロン

「ラブベジ」レシピ特集 <大阪編>

今回オリジナルエプロンの製作注文を下さいましたのは『味の素株式会社大阪支社』様からで『ラブベジ』というイベント企画の際にスタッフが着用するエプロンをオリジナルデザインで制作したい、ということでした。

 

エプロンデザイン:イラストレーター

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでお送りいただき――

 

10031-1

10031:カラーエプロン:カラー展開

ボディとなるアイテムも弊社のウェブサイト『エプロン通販専門店』より、10031カラーエプロン(たすき)のグリーンをお選びいただきました。

 

オリジナルエプロン

そして完成したオリジナルエプロンがこちらになります。

 

転写プリント:エプロン

今回はフルカラーデザインでもはっきりとした仕上がりになる転写プリントで作成させていただきました。
クオリティの高い仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

ちなみに『ラブベジ』とは「ラブ」+「ベジタブル」、つまりもっと野菜を愛して、健康や栄養バランス、また美容などのためにも、1日あたり350g以上の野菜を摂ろう!という活動の名前だそうです。

ラブベジ

 

「ラブベジ」レシピ特集 <大阪編>

「ラブベジ」レシピ特集 <大阪編>

ホームページ:http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/corner/lovevege/oosaka/

 

オリジナルエプロン:仕様

本体:10031 カラーエプロン グリーン 10枚
印刷方法:転写プリント(フチあり) フルカラー
転写範囲:(W200mm×H180mm)
梱包なし
エプロンデザイン:イラストレーター

-実積, イベント
-