実積

緑白幕|『宗教法人 天元教』様の装飾用としてオリジナル製作!

2021/01/22

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル緑白幕をお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

装飾用オリジナル緑白幕

天元教

今回は『宗教法人 天元教』様からのオーダーで、装飾用のオリジナル緑白幕を3種類のサイズで特注制作させていただきました。

 

参考画像

お客様より、参考となる画像と――

 

手描き

希望サイズの詳細が書かれた手描きデータをご入稿いただきましたので――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で、本製作へと移行いたしました。

 

幕1

というわけで完成したオリジナル緑白幕がこちらになります。

 

幕2

今回は3タイプのサイズでお作りしましたが、サイズやカーテンフックの有無など、ご要望をすべて反映し、綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

 

幕3

ご利用ありがとうございました!!

 

『宗教法人 天元教』様情報

天元教

ホームページ:https://www.tengenkyo.org/

 

オリジナル緑白幕:仕様

緑・白幕
素材:ブロード
反応染:1色 PANTONE 355
周囲縫製
①w5880×h2210㎜ 上部チチ25㎜ 20個+D金具
②w3630×h1970㎜ 上部チチ40㎜ 12個
③w2170×h1970㎜ 上部チチ40㎜ 8個
※チチの色 緑・白 交互に取り付け
※カーテンフック 20個

AI

 

幕バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -