実積

キャップ|『株式会社多田工作所』様のユニフォーム用としてオリジナル制作!

2021/01/25

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルキャップをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

スタッフユニフォーム用オリジナルキャップ

株式会社多田工作所

今回は製缶加工や板金加工、塗装、組立等を行っておられる『株式会社多田工作所』様からのご注文で、スタッフユニフォーム用のオリジナルキャップを弊社でオーダー製作させていただきました。

 

DF51

まずキャップのサンプルを見ていたいということで、お客様にご指定いただきましたこちらのデフレキャップをお送りし――

 

参考画像

オリジナルデザインはこのような画像データをご入稿いただきましたので――

 

AI

さらにボディカラーの指定など細かいご要望をお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

キャップ1

そして完成したのがこちらのオリジナルキャップとなります。
プリント位置は前面右側と左側面ですが、どちらも転写プリントでのお仕上げとなりました。

 

キャップ2

また今回は全14色と、カラーバリエーションも多かったのですが、すべて綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

 

キャップ3

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社多田工作所』様情報

株式会社多田工作所

ホームページ:https://sites.google.com/site/tadakousakusyo/home

 

オリジナルキャップ:仕様

DF-51~68 59 デフレキャップ
カラー:オフホワイト、ロイヤルブルー、ブラック、 イエロー、グリーン、ワイン、ホワイト、サックス、レッド、ベージュ、ネイビー、オレンジ、ピンク、グレー
製法:転写プリント
範囲:正面右下部分 範囲4cm角程度
   側面部分   範囲W7cm×H3cm程度
※プリント位置 データ参照
適量梱包

AI

 

帽子バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -